スタッフブログ

「間違いさがし」

八幡西区で外壁屋根塗装を行っているナカガワクリエイトの中川です。

今日は小倉南区で施工中の2階建てアパートの外壁塗装現場に立ち寄ってきましたが

12世帯住まいの集合住宅で、新年早々に着工しおよそ8割程度工事が進んでいる状態です・・・

外壁:シリコン 屋根:遮熱シリコンの仕様で施工中ですが、次の写真がその様子です。

 

屋根塗装の様子と共用通路の様子です・・・

次が南側のバルコニー面の様子です・・・

 

画像上では弊社の職人さん2人が作業の段取りをしているのですがわかりますか?

迷彩柄の作業ヤッケが背景に溶け込んで、まるで「間違いさがし」の絵のように見えますね・・・

これはけっして本人たちの演出ではありませんが、誰が見てもそれとしか思えないですね!(笑)

しかし、本人たちは一生懸命働いてます。

こんな感じであと1週間程度で完成する予定です!

明日まではお天気が安定しているのでまた頑張りますぞ!!