スタッフブログ

塗り替え相談会

八幡西区で外壁屋根塗装を行っているナカガワクリエイトの中川です。

全国的にインフルエンザが流行している中、私の周りの人たちも風やインフル、など体調を崩している人が多いですね・・・

その中で、私はまだ体調の変化はありませんが、来年あたりからはこの時期にはインフルエンザの予防注射をしようかなと

ふと、思い始めました。

「備えあれば憂いなし」と言いますからそろそろそんな年齢になったのかなと思います・・・

写真はただ今施工中の戸建て住宅外壁塗装の下塗りの様子です、今日は気温も高めなので乾燥時間も比較的早く

施工日和ですね!

明日も頑張りますぞ・・・

ちなみに今週の土曜日 1月26日はナカガワクリエイトの店舗にて「塗替え相談会」を開催しますので

塗装をご計画の方や、興味のある方は是非ご参加ください、塗装に関するご質問やご相談、何でも応じますので

お待ちしています!!