スタッフブログ

今日から仕事です。

八幡西区で外壁屋根塗装を行っているナカガワクリエイトの中川です。

昨日は北九州市において成人式が行われましたがこの式典は派手なスタイルで全国的に有名になっていますが

今年も様々な衣装を着た成人で賑わったみたいですね!

まぁ、この日だけのパフォーマンスでしょうから良い思い出にしてほしいものです!

さて、弊社では今日から仕事は始まりましたが、基本はどの現場も先週からの続行作業でスタートしました、

マンションの現場だけは、先週で足場組立てが完了し本日より外壁の下地補修工事に取りかかりました・・・

明日も好天に恵まれそうです、がんばりますぞ!

それと明日はひびしんホールにて「塗替えセミナー」を開催します、時間は10:00~12:00。

塗装に興味のある方やしっかり勉強して塗装工事を検討されたい方は是非ご来場ください、

悩みや疑問点が解消されると思います!

お待ちしています!!