スタッフブログ

来年の準備

八幡西区で外壁屋根塗装を行っているナカガワクリエイトです。

今日は朝から終日雨模様でしたが、それも先ほどようやく止みこれからは回復に向かいそうですね・・・

明日からはラストスパートをかけて施工を進めていこうと思います。

例年そうですが、施工中の全現場を年内に引渡すのでいつも年末は施工ラッシュですね・・・

その中で来年の施工準備も同時に進めています、1月7日から着工の現場がほとんどなのでこの日に向けて塗料の発注や足場組立て、

それに協力業者との打合せ等を行い今週中にはその準備も完了しそうですね・・・

「備えあれば憂いなし」といいますから周到な準備は欠かせないですね!