スタッフブログ

工事完工

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

八幡西区で施工中の現場ですが、本日無事に完工いたしました!!

屋根と2階外壁の塗装をさせて頂きました。

1階外壁はご主人様がご自分で塗装をされていて、ものすごく綺麗且つ丁寧に塗装されてました(^^)

自分で塗装をする場合、なかなか時間が取れなかったりと難しい面もあると思いますが、合間を縫って少しずつ塗装をされていたみたいです。

足場がないと塗装が難しい屋根と2階外壁を今回工事させて頂き、今回の工事に対して「良くしてもらったよ。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

天気が悪い日もありましたが、無事に完工を迎えられてよかったです。

保証書等の書類が残っているので、きっちりと仕上げてお渡しに行きたいと思います。

M様、この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************