スタッフブログ

外壁の中塗り

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁屋根塗装を行なっているプロタイムズ八幡西店、株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

先日は社長とプロタイムズ主催の安全大会に参加してきました。

どうしても高所での作業が発生する仕事ですので、安全を確保することはとても重要です。

現場管理も行なっているので、安全に配慮して仕事を進めていきたいと思います。

 

昨日は現場の確認に行ってきました。

外壁の中塗り、釘抜けの補修をおこないました。

釘の打ち込み後シーリングを打設しているところです。もう一枚が中塗り後と下塗りまでの比較画像です。

板金の屋根ですので、気温の変化による板金の伸縮運動により釘抜けが発生してしまいます。

釘抜けは釘を通して釘穴に雨水が侵入することに繋がります。

ナカガワクリエイトではシーリングを打設して、今後釘抜けが起こりにくくなる施工を行なっております。

 

本日までは天気が良いので、出来る限り作業を進めていきたいと思います。

また、来週も頑張ります。

 

ナカガワクリエイト

迫間