スタッフブログ

河豚の会

おはようございます!

八幡西区で外壁屋根塗装を行っているナカガワクリエイトの中川です。

今日は終日雨模様の予報のなか、先ほどから小雨が降ってきましたがこれから雨脚が強くなりそうですね・・・

本日は一部の現場を覗いて塗装作業は中止にしました、年末にかけて施工が立て込む状況下で作業が止まるのはつらいですが

雨天の場合は致し方ないですね、また明日から仕切り直しです!

写真は先週末にプラタイムズ下関店さん主催の恒例「河豚の会」の様子です。

 

大きな白子をみて仰天している写真と参加者のみなさんの歓談の様子です・・・

かれこれ8年ほど続いている「河豚の会」ですが本場の河豚は何度いただいても美味しいですね!

刺身、から揚げ、白子、雑炊、ひれ酒とどれも最高の味わいなので、毎年この会が待ち遠しいです!!

来年も美味しいお酒がいただけるように頑張りますぞ!!