スタッフブログ

内装工事と足場解体と足場組立て

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

最近、日中は暑いくらいになってきましたね!

朝晩は寒いですが、日中は上着無しでも出歩ける位に感じます。

塗装工事の場合、乾燥させる上で気温は密接に関係するので工事がしやすいという意味では有難いです(^^)

 

小倉北区で施工中のアパートは今日から外壁の塗装に入りました。

明日以降で確認に行きたいと思っています。

八幡西区で昨日から始まった内装工事ですが、お昼前に到着して確認すると、ちょうどクロスが張り終わったタイミングでした。

工事前と比べるとかなり様変わりしました!

後はトイレと手洗い器を取り付けて完了です。

そして洗面化粧台ですが、取り付けが完了していました。

新品なので、ピカピカしてました(^^)

後ほど、近隣挨拶も兼ねてトイレの確認に行ってきます。

 

そして小倉南区で施工中の現場ですが、今日足場解体を行っています。

予定工期を超えての足場解体になってしまいましたが、無事に完了しました(^^)

それと八幡西区では新たに足場の組み立てを行っています。

明日、高圧洗浄を行っていきます。

 

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************