スタッフブログ

下地補修

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

昨夜は日本代表のサッカーを見ていました。

特に後半はわくわくするサッカーをしていたと思います。

残念だったのは4点目が決まる際に前のゴールのVTRが流れていたことくらいですかね。

3、4点目ともサッカーゲームのようなきれいな得点だったので、

良かったなと思います。

快勝することはいいことです。

来年のアジア杯は優勝をしてほしいと思います。

 

そして今日は新たに1件足場を組みました。

店長の車にカッティングシートを貼るために本日の午後は二人で移動しました。

昨日洗浄した現場の確認にも行ってきました。

左は洗浄で取れてしまった塗膜の補修をしている様子です。

セメンシャスを使用しております。

そしてもう一枚が洗浄後のスレート瓦の様子です。

コケが付いていたところは塗膜剥離を起こしております。

明日雨が降らなければ下塗の作業に入っていきます。

 

明日は予定がビッシリですので、頑張ってこなしたいと思います。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************