スタッフブログ

久しぶりのゴルフでした。

昨日の日曜日は久しぶりに息子たちとゴルフに行ってきましたが、あまり暑くも無く気持ちの良いゴルフ日和でしたね!

スコアは、まぁ、いつも通りの点数でしたがとりあえず秋の休日を満喫できたのでよかったですね・・・

ちなみにプレイ中にキツネが一匹フェアウェイを横切ってていきましたが、時々野生動物は出没しますね・・・

これも自然に囲まれた環境だから遭遇できることですね。

 ゴルフ場の写真を撮り忘れたのでコースレイアウトをアップします。

ナカグワクリエイトでは、本日は通常通り営業しています、今週は比較的お天気が安定していますので

現場施工を積極的に進ませて行く予定です!

また明日からもよろしくお願いします!!