スタッフブログ

幼稚園の運動会

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。

 

昨日は幼稚園の運動会を見に行ってきました(*^▽^*)

お天気が良く暑かったですが、こちらの幼稚園では近くに有る大きな体育館を借りて

運動会をされているのでとても快適に見る事が出来ました。

 

 

園児たちの競技を見ているだけで、微笑ましくなりますね( *´艸`)

右の写真は、丸いシートの端を園児たちが持って勢い良くシートを上げ中央に移動し

素早く中に座って空気で膨らましています。

シートで見えませんがこの中には園児たちが20人以上も入っているんですよ!

小さい体でこんなに大きな物を表現出来るなんて本当に「 感動!」しました。

他にもお遊戯・リレー・鼓笛隊など・・・。とても上手に披露していました(*'ω'*)