スタッフブログ

外壁の中塗

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

本日は来週から始まる現場の足場現調、施工中の現場の中塗り検査、その他現場の確認を行いました。

どの現場も問題なく進んでいるみたいで安心しました。

明日はお休みです。

本日社長と現調をしていた時に、北九州市民球場から高校野球の応援歌が聞こえてきました。

私は高校時代吹奏楽部だったので、野球の応援に行きました。

アルプスでの応援は楽しい反面、暑さとの戦いでした。

保護者の方から氷の差し入れをもらっていたのを思い出しました。

熱中症などにならずに頑張って欲しいです。

今は外仕事がメインですので、体はその時同様に黒くなっています(笑)

 

明日はお休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います。

 

ではまた来週!