スタッフブログ

シーリング

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

本日は動いている現場の確認と現場調査に行ってきました。

6月から施工をさせてもらっている現場は最終の確認と足場解体後の作業の確認、

そして7月からの現場の打ち合わせです。

この現場は手すりのシーリングを打ちました。

色つけの塗装も行います!

こういった笠木と手すりとジョイント部は傷みやすい箇所の一つです。

バルコニーの外壁の劣化にも繋がりますので、ぜひ皆様のバルコニーの確認してみてください。

 

最近は雨漏りの調査依頼も増えてきています。

今年の西日本ではたくさんの雨が降りました。

通常の雨では雨漏りがしなくても大量の雨になるとちょっとした隙間から雨水が入ることがあります。

また雨漏りしていないと思っていても少しずつ雨が入っていることもあります。

少しでも心配事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************