スタッフブログ

雨漏り調査

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先程、雨漏り調査へ行ってきました。

先日連絡があり、台風の影響で雨漏りしているので見て下さいと連絡を受け、今日の昼頃に調査へと行ってきました。

現場へ到着し、雨漏り箇所の確認をしてから屋根へと上がりました。

現場へ向かう途中で雨が降ってきたので、屋根に上がれるか心配でしたが、問題なく無事に屋根に上がることができ調査を開始しました。

屋根に原因らしいものは確認できませんでしたが、屋根を流れている雨を見て流れが違っている箇所があり、よく見るとそこから雨がお家の中に侵入している様子でした。

後日晴れた日にお伺いし、改めて確認しましょうとお客様と話して、調査は終了しました。

 

雨が降っていたので調査出来るか心配でしたが、雨のおかげで水の流れ方が確認できたので良かったです。

今週一杯は不安定な天気が続くようなので、無理せずできることからしていきたいと思います。

台風がくると色々な影響が出てくる場合があるので、心配な方は気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************