スタッフブログ

工事後の引渡し

こんばんは!!!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業担当の迫間です。

 

本日は2月の施工のお客様の完了届けなどの書類をお渡しに行ってきました。

 

 

ビフォーアフターです。

きれいに仕上げることが出来ました。

最初は不安なことも多かったのですが、社長や小川さん、職人さんに助けてもらいながら無事終了することができました。

外壁材が複数の種類あったので、それぞれにあった塗料を選ぶ作業からタイルの補修工事など

始めてのことで学ぶことが多い現場でした。

施主様家族にもよくしてもらいました。(コーヒーいつもありがとうございました!)

ご主人様ともたくさんのお話ができたので、また工事の思い出が増えました。

この経験を次の現場でもしっかり活かして行きたいと思います。

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

*********************************************************************************************