スタッフブログ

雨戸補修

おはようございます!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

寒い!!けどようやくの晴れですね(^^♪久々に洗濯物を外に干せました(笑)

今日は朝から来月着工予定のお客様のところへ行き、打ち合わせを行ってきます。

八幡西区にて施工中の現場は来週から高圧洗浄を行っていくので、本格的に塗装工事へと移行していきます(^^)

 

昨日は以前工事をさせて頂いたお客様のところへ、雨戸の補修に行ってきました。

と言っても塗装工事の補修ではなく、雨戸が動かないと連絡を受けて見てみると、戸車が錆びてしまい、そのせいで雨戸が膨張し、動かなくなっていた状態でした。

(※写真がないです。。。撮り忘れました。。。すみません(-_-;))

何とか雨戸を外し錆びた戸車を撤去、その後填めこみ式の戸車を取り付けました。

無事に動くか心配でしたが、問題なく動きました♬

軽く押しただけで雨戸がスーッと動くので、何か気持ちよかったです(笑)

 

今日は門司区のカモメホールにて塗り替えセミナーを行います。

↑会場周辺の地図です。

お時間の許す方はぜひお越しくださいね(^^)

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************