スタッフブログ

雨漏り無事に止まりました

おはようございます!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日今日と寒い日が続きますね。。。春の嵐でしょうか。毎年のことでしょうが、季節の変わり目は天気が変わりやすいので、工事はもちろんですが体調なども気を付けておかないといけませんね。

先日雨漏り補修を行ったお客様より、連絡がありまして「無事に雨漏りが止まりました」という嬉しいご報告がありました(^^)

お住いの方にとっては雨漏りは大きな問題なので、無事に止まってほっとしています。

一度目の訪問の時は風が強く補修作業ができる状態ではなかったので、雨漏り箇所の特定しかできませんでしたが、翌日には天気も回復し無事に作業を行うことができました。

ただ一度の補修作業で雨漏りを止めることは難しいので、それまでは経過を見ましょうということになっていました。

昨日の雨風で雨漏りが起こりませんでしたとご連絡がきたので、素直に良かったとという気持ちです(^^)

ただまだ日もあまりたっていないので、もう少し経過を見続けたいと思います。

 

そして今日は北九州市八幡西区にて塗り替えセミナーを行います。

場所は黒崎ひびしんホールです。

↑会場周辺の地図

今日から塗り替えセミナーを3日間開催します。

詳しくは弊社ホームページ「セミナー案内」をご覧ください。

飛び入りでの参加も大丈夫ですので、お時間のある方はぜひお越しくださいね(^^♪

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************