スタッフブログ

平昌オリンピック

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております

プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの事務員です。

 

2月9日に開幕した『平昌オリンピック』

毎日テレビで放送されていますが、やはり日本が出てくると見入ってしまいますね。

スキージャンプやスノーボード・スピードスケートやフィギュアスケート

アイスホッケーやボブスレーなど・・・。

 

今私がハマっているのはカーリングです(^^)

今までじっくり見たことがなかったのですが、解説者の話を聞いたり映像を見ながら

ルールも少し分かるようになり、選手の方がどの様に攻めていくか話し合っているところや

ブラシで掃きながら思うところにストーンが止まった時は見ていてとても気持ち良いです。

 

平昌オリンピックは25日が閉会式だそうです。

競技に関わらず、これから出場される選手の皆さんには頑張って頂きたいと思ます。

          『 がんばれ 日本! 』