スタッフブログ

現場調査

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から雪が。。。朝起きて外を見ると一面雪景色(-"-)予報で雪と解ってはいましたがここまでとは・・・

お昼から現場調査だったので向かっていたんですが、降っていた雪が一層強く降ってきたので、調査を断念しました。

後日改めてお伺いして再調査します。

現場調査は今現在のお家の状況が分かるので、塗装工事前には必ずやっておかないといけません。

お家の傷み具合を知ってからがスタートライン。そこからどうするかを色々と話し合い、決めていきます。

最善且つ効果的、効率的に行うにはどうしたらいいかを把握するにも現場調査は非常に大事です。

今回の雪で雨が漏ってしまって悩んでいる方もいるかと思います。

すぐに直すのではなく、一度状況を把握しそれから直していくのがお家を長持ちさせることに繋がります。

お悩みの方は気軽にご連絡下さいね。すぐにお伺いします。

 

***************************************************************************************** 北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882 *****************************************************************************************