スタッフブログ

新たなご縁と書き初め

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から終日天気が良かったですね♬こういう日に昼寝とかしたら気持ちいいんでしょうね(。-`ω-)笑

今日は朝から会社で書類作成を中心に仕事をしていました。時間をとって作業で来たので、溜まっていた書類をほぼ終わらせることが出来ました。

作業中、お客様から工事依頼のご連絡がありました。新たなご縁です(^^)ご期待に沿えるようしっかりとやっていきたいと思います。

先日の合宿で書き初めを行いました。

ひたすら前に進むことを念頭に今年一年をやっていこうと前進という一言に決め、書きました。

改めて思い返すと去年は後ろを振り返ってばかりいたような気がします。だからこそ成長できなかった部分が大きかったのだと思います。

立ち止まって現状を見つめ直すことは必要だと思いますが、振り返らずに前に進むことが大事だなと一年を通じ勉強させられました。

会社としても飛躍の年にすると皆で意気込ん今年一年臨んでいくので、個人としても飛躍の年にすべく単に一日一日を過ごすのではなく、どうすべきかを念頭に動いていける様に少しずつ習慣づけていきたいと思います。

 

来週の22日(月)から工事が始まります。準備はできてますが、天気が何とも言えないのがちょっと・・・(*_*;

天気は自然のことなので仕方ない事だと思いますが、初日くらいは何とかお願いしたいですね(笑)

 

*****************************************************************************************
北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・戸畑区・若松区で外壁塗装/屋根塗装/内外リフォーム/雨漏りにお困り、お悩み事がある方はプロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイトまでお気軽にお問合せください⇒0120-957-882
*****************************************************************************************