スタッフブログ

仕事納め

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日が仕事納めの日だったんですが、本日少し仕事があり、個人的には今日が仕事納めになりました(^^)

明日から来年の仕事初めまでの充電期間です。

今年は仕事では反省の年でしたが、プライベートでは大きな変化があった年でした。

仕事は反省の年でしたが、来年への大きな意欲に変換できるので、今から仕事始めが楽しみです!(^^)!

「反省=出来なかった」なんですが、その分出来なかった経験を得ることができました。

経験で来たからこそ出来る幅が大きく増えたので、来年に活かしつつ達成できると思います。

小さくとも少しずつ成長できるようにを心掛けて、来年を頑張っていきたいと思います(#^.^#)

今年も様々なお客様に出会うことが出来ました。

本当に感謝感謝です。来年も多くのお客様いで会えることを祈りつつ、また感謝の気持ちを忘れずに今年を締めくくりたいと思います。

今年一年、ありがとうございました!!また来年も宜しくお願い致します(#^.^#)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装のご相談はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚