スタッフブログ

外壁塗装、完了しました

まだまだ桜の花は残ってます、もう一度今週末あたり花見ができそうですね、これは。

という事でよい天気に恵まれて先日から着工中の外壁塗装が完了しましたのでアップします。

迫様邸 007

  着工前

迫様邸 003

 完了

ずっと以前に塗り替えをさせていただいたお客様からのリピートの工事依頼でした。

前回はアクリル樹脂での塗装でしたが今回は防水性、耐候性を重視して微弾性フィラー+シリコンの

仕様で工事をさせていただきました。

色合いも今までの白一色を今回は外壁:アイボリー(写真では白っぽく写ってますが)



パラペット:ベージュと色をつけてみた結果、家に表情が出てきたと思います。(満足・・・)

使用材料  下塗り:アクレスフィラー厚塗り
        上塗り:ダイヤパーマルシリコン
配色     外壁:アイボリー(22-90C)
        パラペット:ベージュ(パーマルシリコンNo23)


といった仕様でしたが、これで外廻りのメンテナンスはもう大丈夫です、長い梅雨が来ても

暑い夏が来ても安心ですぞ

みなさまも是非ご検討ください!