スタッフブログ

良く降りました

最近はよく雨が降りますが

それだけにお天気の良い日は有効に使いたいですね。

昨日と一昨日は雨の中を今着工中のアパートの高圧洗浄を行ってきました。

コピー ~ シャルマン桃源 009

コピー ~ シャルマン桃源 010

雨の中の作業は大変ですが、高圧洗浄に関しては汚れやホコリを雨が一緒に洗い流してくれて逆に

作業がやりやすくなることもあります(ただし足元が滑るので転倒事故などには注意しないと)

このように2日間にわたりしっかりと洗浄することで(ついでに雨樋の中も洗いました)きれいな

下地ができあがります。

次はサイディングの目地のシーリングの打ち替えを行い塗装の作業に進みます。

外壁の色もそろそろ決定しそうですし。

楽しみですね!