スタッフブログ

アパート塗り替えリニューアル完成!

ゴールデンウィークにはいっていいお天気が続きます。

きょうも朝から最高の行楽日和ですが日差しが強いので女性の方は紫外線には要注意ですぞ・・・

* 先日から取り掛かっていたアパートの外壁塗装が完了しましたのでアップします。

シャルマン桃源 002

シャルマン桃源 033

シャルマン桃源 034

シャルマン桃源 020

シャルマン桃源 029

シャルマン桃源 022

建築後十数年経過していて色の退色、外壁ジョイント部のシーリング劣化、コロニアル屋根の汚れ、

チョーキングなどいわゆる経年劣化が各所にみられたため塗装リニューアルを行いました

とくに外壁ジョイント部に隙間がかなりあったのでシーリングの打ち替えには時間をかけて行いました

それと集合住宅なので居住者の方にご協力をいただき工事を進めることになり

ずいぶんとお世話になりました、ありがとうございました。

仕上がりは明るい色になり以前とイメージが変わり居住者の方にも好評だったようです。

あとは連休明けに駐車場の白線を引きなおしてすべての工事が完了です

工事に3週間ほどかかりましたが、リニューアルした住まいはやはり気持ちがいいものですね

明るいお家で快適に過ごせることをお祈りしています!