スタッフブログ

花と蝶

暑~い!

まるで初夏なみですね。

今年のゴールデンウィークは好天気に恵まれるそうですが、それにしても暖かすぎると思いません?

きょう現場の近くで大きな蝶をみつけました、まだ孵化したばかりなのか

うまく飛べないみたいでしたが、いやがるのを無理やり追い掛け回して何枚か写真を撮ってきました。

ブログ 127

この蝶にしてみれば生まれてきたばかりなのに、なんだかへんな人間に追い回される破目になり

すごく迷惑だろうな~とは思ったけどブログにアップされてインターネットデビューできるんだから

幸せじゃないかな・・・と勝手に解釈してしつこく追いかけまわしてやりました。(だから暑かったのかな・・・)

その傍には、紫陽花のつぼみが開花を心待ちにしているように咲いていました。

ブログ 126

花のなかでも紫陽花は好きな花ですが

とくに雨に濡れてるときの紫陽花はきれいに思えます。

人間は歳を重ねるとだんだんと、(蝶や花)自然のものに目がうつるようになるんですね・・・

明日も暑そうですぞ、

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけてください!