スタッフブログ

GWはどう過ごしましたか?

みなさん、長い休暇お疲れ様でした!

今年のGWはどうでしたか?

例年に比べると雨や強風の日が多くインドアで楽しまれた方も多かったようですね・・・

いずれにしてもGWも今日まで、明日からはまた現実の生活が待ってますぞ・・

楽しみな人、そうでない人、さまざまでしょうが

ま、あまり無理せずマイペースで行きましょうね~。

ナカガワクリエイトでは現場施工は通常どおりに行いました。

次の写真は着工中の屋根の写真ですが、クボタのアーバニーというスレート瓦なんですが

スリット(切れ目)が入っていることもあり割れやすい瓦のひとつですね。

IMG_1971 - コピー IMG_1974 - コピー IMG_1976 - コピー - コピー割れた瓦は新しく差し替えて塗装します。

IMG_2005 - コピー - コピー

その後下塗りを済ませタスペーサーを挿入し中塗り、上塗へりと進みます。

ご自宅の屋根がこのタイプで10年以上経過されてる方は一度詳しく点検することをお勧めします

お家の中でも屋根が一番大事ですからね!

それでは、みなさん明日からまた頑張りましょう!!