スタッフブログ

北九州マラソン

DSCF6945.jpg

みなさん、お疲れ様です!

昨日はお休みをいただきましたが「北九州マラソン」を応援してきましたぞ・・・

たまたま私の実家の前がマラソンコースでしたので、応援にと思っていったのですがその参加人数の多さに

圧倒されましたね・・・

参加人数11,186名だそうですが、先頭から最後尾までの通過時間が約1時間くらいかかったと思います

その間、交差点は通行止め道路の向こうに渡れない状況でしてとにかく人が多かったですね・・・

参加者の中には、アンパンマンや覆面レスラー、赤鬼さんなど仮装に凝ったランナーもいて楽しい大会でした!

この大会が恒例になるとうれしいですね!!

ボランティアを含めた関係者のみなさん、ご苦労様でした