スタッフブログ

現場調査

北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先程、1件目の現場調査が終わりました。

見た感じ、劣化しているようにはあまり見えず、きれいなお家でした!(^^)!
また、以前にリフォームと塗装を行っているとのことで、塗装もきれいで、リフォームも大変きれいで、丁寧にされていました(^^♪

若干、塗膜が剥がれていたり、チョーキングが出ていましたが、大きな劣化というのは見受けられませんでした。
劣化が少ないときにメンテナンスを考えていらしたみたいで、とても良い時期ではないかと思います(^^)


次は、午後にもう1件あるので、しっかりと診断を行いつつも勉強させていただきたいとおもいます‼‼

 

201542164834.jpg

201542164857.jpg