スタッフブログ

長期研修を振り返って

こんにちは‼‼
北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日、北九州へ帰ってきました‼
1ヶ月の研修を経て、仕事のこともそれ以外のことも、様々なことを学ばせていただきました。

そして、新たな仲間との出会い。

 

20154313407.jpg

皆がいたから、最後まで楽しく過ごすことが出来ました‼

初めは不安だらけ・・・
1ヶ月長いな~と思っていました(苦笑)

実際過ごしてみて、来てよかったの一言に尽きます。
社長を初め、皆様方に心から感謝しています。

研修センターでの座学

 

201543134113.jpg

外に出て、実際に見て回ったり

 

201543134215.jpg

本当に充実した1ヶ月でした‼‼

学んだことをすべて活かせるかは自分次第。
ようやくスタートラインに立てたと思います。

何事も継続。一つずつ焦らず、確実にこなしていきたいと思います。

頑張るぞー‼‼‼‼

詳しくはこちらをご覧くださいhttps://www.nakagawa-p.com/