スタッフブログ

塗り替えセミナー

こんにちは!
北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

先日塗り替えセミナーを開催しました!!その時の写真です。

 

201543135653.jpg

皆様、為になったと言っていただいて有難い限りです(^^♪
少しでも塗装のことを知っていただいて、興味・関心を持っていただければ幸いです!(^^)!

その日の夕方、着工中の現場に行き、検査に立ち会ってきました!
職人さんと屋根・外壁を見て回り、細かいところのタッチアップを行いました!

 

201543135747.jpg

ほんと、頼りになる職人さんです!!
これからもよろしくお願いしますね!!(^^)

無事に検査も終わり、後は引き渡しを残すのみとなりました。
あらゆる方々の支えあってのことです。
心から感謝ですね。

最後まで気を抜かずにやり抜くぞー!!!

詳しくはこちらをご覧くださいhttps://www.nakagawa-p.com/