スタッフブログ

デザイン塗装

今週は施工がずいぶん捗りました!
どの現場も順調に進み完了に近づいています。
その中でも先週完成した遠賀町の住宅の完成写真です

IMG_1347.jpg IMG_0025.jpg

アステックペイントのシリコンフレックスを使って外壁塗装を行いましたが、施工前は単色でしたが開口部を中心に東面、北面にラインを描いてイメージチェンジを図りました。色はベース色にメリーノ、ライン色にアイアンバーグです。
すごく斬新なデザインアップができたと思います、施主様も想像以上の仕上がりに喜ばれていましたね・・・

色の使い方やデザインの入れ方でお家はずいぶん変わるものなんです・・・
これから塗替えをされる方も参考にしてください、すこし冒険してみてはいかがですか

その他にもナカガワクリエイトでは様々なデザイン塗装の施工例がありますので参考にされたい方は店舗に来てください
お持ちしてます!
次の写真は今読んでいる本です。

DSCF5814.jpg

色は人間の心理に影響をおよぼす大事なものなんですね・・・