スタッフブログ

店頭看板が・・・!?

こんにちは!
北九州市・中間市・直方市・田川市・行橋市・遠賀郡を中心に屋根塗装、外壁塗装、リフォーム工事を行っておりますプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

 

先日、八幡西区にて施工中の現場が無事に完了しました。
梅雨に入り雨が続いてるため写真はまだ撮っていません。晴れの日に撮りますので、準備出来たらブログにてご紹介しますね!(^^)!

それから、同じく八幡西区にて現場が始まりました(^^♪
今回はお家ではなく事務所の塗り替えです。
しっかりとやって喜んで頂きたいですね(^_^)
これからの施工次第なので頑張ります!!

 

話が変わりますが、会社の店頭看板が新しくなりました!!
20156984215.JPG

遠くから見ると目立ちます(笑)
だからこそ良いものですね。事務所も車もキューピーです(^o^)

さて、本日は同じプロタイムズ加盟店に集まっての研修です。
しっかりと勉強させてもらわないとですね!!頑張ります!(^^)!