スタッフブログ

猛暑・・・

                                        昨日の車内の温度表示ですが

2015725164240.JPG午後5時31分時点で外気温が33度です、おそらく一番気温の上がる午後3時ごろは

35度を超えていたと思われますね・・・sun

梅雨明け後はこんな暑い日が続き本格的な猛暑がやってきそうですね!

みんさん暑さ対策は充分やってください!

弊社は外壁塗装において小倉北区、八幡西区で仮設足場を建てていますが、台風12号の風対策で

シートを下す準備をしています・・・

先週も台風11号のためシートを下したばかりなんですがここのところ2回続けての

風対策なんです・・・

もう台風は来てほしくないですね!

明日は天気は持ちそうですが、福岡県は高校野球の夏の全国大会地区予選の真っ最中で、そろそろベスト4が出そろう頃なんですが

今年は北部に期待したいですね、来週には甲子園出場校が決まりそうですぞ!

時間のある方は是非球場まで足を運んではいかがですか、おもしろいですぞ!baseball