スタッフブログ

現場調査からのミニトマト

こんにちは!!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイトの小川です。

今日は、お昼過ぎに八幡西区御開に現場調査に行きました!!
外壁のひび割れが気になるとのことでご連絡を受け、見に行ってきました。

ヘアクラック・構造クラックがあり、構造クラックに関しては部屋の中にも影響が出ている状態でした。。。
後日補修工事に行きますねということで調査は終了。
帰ろうとしたところ、奥さまから「あれ持っていかない?」と言われ、目線を向けると立派なミニトマトがたくさんなっていました!!!
20157251893.JPG

瑞々しいですね!!
奥さんの笑顔とミニトマトの誘惑に勝てず、頂いてしまいました(#^^#)
嬉しいです!!

夜はミニトマトのサラダで決まりですね(^^♪
これから夏本番ですが暑さに負けず頑張っていきましょー!(^^)!