スタッフブログ

ホームページ動画完成

ナカガワクリエイトのHPに代表のあいさつ動画をアップすることになったのですが、先日その撮影を事務所内で行ないました。

3分間の動画2本とスタッフの集合写真の撮影に所要時間約8時間、撮影担当は新進気鋭の若手カメラマン「こいずみさくら」さんです。

いや~プロの仕事はさすがにクリティーが高いですね!

2015121232939.JPG

この写真が動画の様子ですが、アングルや背景の設定、リハーサルなど、さすがプロですね、映画の撮影現場並みです・・・

もうすぐHPにアップしますので見て頂きたいと思います。

さて今日から師走です、年末に向けてナカガワクリエイトの施工現場も追い込みにかかってきました

あと一ヶ月がんばりますぞ!!

それから今週は「ひびしんホール」にて「塗替え相談会」を行いますので塗装やお家のリフォームでご相談のある方は

どうぞお気軽にお越しください!適切なアドバイスを差し上げます!

図面や写真など資料があればお持ち下さい・・・

日時:12月5日 土曜日

時間:10:00~16:00

会場:八幡西区 ひびしんホール  予約不要  ご自由にご来場くださいsign03