スタッフブログ

まずは土台から

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日昼休みを利用して、お世話になっている大工さんの所に行ってきました(^^♪
「家建ててるから見においで!」と言われ見学と勉強に行ってきました。

2015122318720.JPG201512231885.JPG

↑↑これは前に大工さんが見せてくれた写真です。

そして、今日見に行った時の写真がこれです!!!

20151223181446.JPG

もう終盤という感じでした!
中々見ることが出来ないので、本当にありがたかったです。
大工さんに色々と聞いて、教えていただきました。

また見学と勉強においでとのことだったので、何度かお邪魔する予定です。
資料等でも勉強は出来るんですが、現場が一番ですね!
教えて頂いたことを仕事でしっかりと活かしていきたいですね(^^)