スタッフブログ

マンション診断

こんばんは!
八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝からマンションの診断に行ってきました。
とてもデザインに富んだマンションで、少し圧倒されました(^^)笑

屋上に上がり防水や塗装面を見ていると、塗膜の膨れが多く発生していました。
少しでもひび割れや隙間が有れば、液体である以上水は侵入してしてしまいます。
皆さんのお家でも、ひび割れや隙間が有れば注意してくださいね!!

夕方に施工が完了したお客さまのお家へ、塗装のアルバムをお渡しに行ってきました(^^♪
施工中の写真を各工程ごとに撮影しているので、アルバムにして保証書と一緒にお渡ししています。※詳しくは「アフターサービス」のページへ
お客さまとお話しをしているなかで、「満足しております。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。
何より嬉しいお言葉で、笑みがこぼれてたと思います(*_*;

お客さまに喜んで頂けることが、一番の嬉しいです。
これからも多くのお客さまに喜んで頂けるように頑張らないとですね!

 

明日は八幡西区にある「黒崎ひびしんホール」で塗り替えセミナーを開催します。当日参加も出来ますので、ご興味のある方はぜひお越しください。