スタッフブログ

施工完了。

今週は天気が続いたおかげで施工が順調に進み、本日、直方市の現場で施工が完了しました。

20166119752.JPG

今日、足場解体前の立会検査を行いあとは足場解体後の残工事と完了検査~引渡しという流れで工事は終わります。

こちらの現場では両隣りが駐車場だったので施工前の挨拶と車へのカーシート養生には十分注意をし施工をしましたが

幸いに施主様のご協力もあって近隣にご迷惑をかけることなく無事に完了しそうです!

感謝ですね!!

201661191916.JPG

201661191845.JPG

上の写真は同現場での屋根塗装の仕上りの写真ですが使用塗料はアステックペイント社のスーパーシャネツサーモSiです

ご覧になってわかるように、この質感と艶、そして防水性(撥水性)はシリコンクラスではトップクラスの品質だと思いますね・・・

特に遮熱の機能が加わることで熱だまりによる劣化を軽減できますので耐久性も増してより一層長持ちしますよね!

私も納得のいく塗料です、安心してお客様にお勧めできます・・・!

明日からまた新しい現場が始まりますが、そろそろ梅雨入りなので毎日天気予報を気にしながらの仕事が続きます!!

それでは、また!