スタッフブログ

セミナー終了しました

昨日開催しました「リビング北九州」さん協賛の「塗替えセミナー」も盛況のうちに終了いたしました

13:00~15:00の予定で8組11名の方が参加されましてがみなさんがとても熱心で相談会が長引き16:00まで延長した次第です。

まぁ、皆さんの塗装に対する興味の深さが伺えますがその中でも梅雨時の雨漏れの相談が多かったようです、昨晩もかなり激しい雨が降りましたので

緊急を要する切実な悩みですよね・・・

7月も「塗り替えセミナー」は引き続き開催します、塗装に興味のある方、お家に関しての心配事がある方はどうぞ参加されて悩みを解消してください!

お待ちしています!