スタッフブログ

中間検査

先日より施工中の貸倉庫の外壁塗装ですが本日下塗りが完了し施主様同行での中間検査を行いました。

モルタル外壁の下地で下塗りはアクリル系のフィラーを使いました・・・

201675191324.JPG 201675191355.JPG 201675191422.JPG

全体に均等に塗り付けられインターバル経過後明日から中塗りに進みたいと思います。

次の写真は同じ現場のパラペット内側の塗装の様子です

201675191653.JPG 201675191730.JPG

エポキシ系の錆び止め材を塗布し板金のジョイント部はシーリングを打替えることで

水の侵入を防ぎ、耐久性を増したいと思います。

特に鉄部に関しては錆び止め材の選定と塗布量の厳守が耐久性を増すための大切なカギになりますので

ココだけはしっかりとこだわりたいですね!!