足場組立てと除菌清掃サービス開始

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


今日から新しく北九州市門司区にて、工事が始まりました!

今日は足場の組立て作業です。

朝から作業が始まり、朝の時点で雨がぱらついていたので、無理せずに作業を行うように足場職人たちと打合せを行い、作業開始しました。

明日より高圧洗浄を行っていく予定です。

満足して頂けるように頑張りたいと思います。

 

さて、連日コロナウイルスが世間を騒がせていますが、弊社でも何かできることはないかとスタッフで話し合い、除菌清掃サービスを行うことにしました。

ドクターハドラス」という薬品を使い、ウイルスに対して除菌・抗菌を行います。

詳しくは↓の画像をクリックしてください。

コロナウイルスの影響で多くの方もそうですが、会社様・店舗様・商業施設・学校などが影響を受けていると思います。

その中で弊社でも出来ることはないかと考え、除菌清掃サービスを行うことに決めました。

少しでも社会貢献できればと考えていますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ