コロナ終息に向けて頑張りましょう!

みなさん、おはようございます!

北九州市八幡西区で外壁塗装、屋根塗装を行っている株式会社ナカガワクリエイトの中川です。

今朝は雲の多いお天気ですが午後からの雨で今週末はお天気は崩れそうですね…

そんな中、新型コロナウィルスの感染状況も少しづつ減少しつつあり

昨日は福岡県を含めた39都道府県で規制が解除されましたね、

しかしながら今後の第2波、第3波が起こらぬようにコロナ対策は継続していかなければなりません。

弊社においても全員マスク着用、手洗い励行およびアルコール消毒液とフェイスシールドの準備は整えています。

尚且つ、来週には弊社の店舗内を次亜塩素酸ナトリュウムによる除菌、抗菌作業を施し安全な環境に整え直す予定で

す。その様子もブログでお伝えできればと思っています。

さして昨日ですがやっとアベノマスクが送られてきましたので写真をアップしますね。

期待よりも少し遅れたようですが差出人「厚生労働省医政局経済課」と書かれた2枚入りのマスクが入っていました。

もうすでにマスクは市場で簡単に入手できるようですが、大切に使いたいと思います。

次の写真は弊社店舗前の写真です…

 

コロナに負けないようにとの思いからメッセージを書かせてもらいました…

是非みんなの力でコロナに勝ちたいと思いますので、

みなさん、もうしばらくは踏ん張ってコロナを終息させましょう!

 

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ