スタッフブログ

汗が噴き出ますね・・・(-“-;)

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は来月から八幡東区で着工するお家へ色の打ち合わせに行ってきました(^^♪

カラーシミュレーションや大判の色見本帳を使い無事に決めることが出来ました。

色打ち合せの後、ご主人さんと一緒に近隣の方へ工事のご挨拶に行きました(*^_^*)

昼からは現場調査へ。屋根に上がってすぐ、汗が噴き出ました(-"-;)

今日一日で1キロは痩せた気がします・・・(笑)あくまで気がするだけですよ~(^-^;

毎年日焼け止めを使わないので(単に使うのを忘れてる)、気付いたらどんどん焼けてます(;'∀')ほんと自業自得です・・・(笑)

そんな中、ひたすら現場で頑張ってくれる職人さんに感謝です!

職人さんがいて工事が成り立つので、リスペクトしつつ今後も協力しあっていけたらと思います!(^^)!

ではでは明日も頑張ります!!!