スタッフブログ

2日間の「塗替えセミナー」終了しました。

水巻、八幡西区で2日間開催しました「塗替えセミナー」も無事終了しましたが

2会場で合計15組の方がご参加くださいまして大変ありがとうございました!

両日ともみなさん大変熱心に聴いて下さり、」中でも今日来られたお友達同士の二人連れの方は

「本当にためになる勉強をさせてもらい来てみてよかったです!!」と言われ帰られましたね・・・

そういわれると私もすごく嬉しく思いますねpaper

201673020339.JPG

上の写真が本日のセミナーの様子ですが、その中のお客様が「スレート瓦は塗り替えが必要なんですか?」と質問されたんです・・・

私達専門業者にとっては塗装が必要であることは当たり前の事なんですが、一般の方にはまだそのことすら理解されていないのが現状です

ナカガワクリエイトではそういった一般の方にも正しい塗装知識をもっていただきご自身のリフォームに役に立てて頂こうと

この塗替えセミナーを続けています、どうぞもっと深く塗装の勉強をされたい方は何度でもご参加ください、

一緒に勉強していきましょうsign01

※ スレート瓦の施工手順をアップしていますので覗いてください!

https://www.nakagawa-p.com/contents/construction/roof/