北九州市八幡西区 屋根塗装工事<完了>

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


ここ最近天気が良いのもあり、工事が順調に進んでいます。まだ4月ですが、昼間は少し汗ばむようになってきました。

これからだんだんと夏に向かっていきますね。コロナに負けず、暑さに負けず。。。。

 

先日ブログに書きました現場看板ですが、お客様からも好評で「分かりやすくていいね」と言われました(^^)

今後もしっかりと設置していきたいと思います。

さて八幡西区で屋根塗装工事をさせていたいただいていたお家ですが、先日無事に完了しました!

 

工事後の屋根の様子です。

こちらが工事前の屋根の様子です。

こうやって見ると全く別の屋根に見えてきますね。4回塗りさせていただいたので、雨漏りの心配等はもうありません。本当に綺麗になりました。

お客様にもかなり喜んでいただけて、何度もお礼を言われました。

こちらこそ工事をさせていただきまして、ありがとうございました!

今後は定期点検にて、屋根の経過を見ていきたいと思います。

 

そしてもうすぐGWですね。今年はコロナウイルスの影響もあるので、外出は多くの方が自粛されるのではないでしょうか。

私も遠出などはせず、家で過ごす予定です。

そんな中ではありますが、GW期間中も若松区にて工事をさせていただきます!

今回のGWは普段よりも在宅率がかなり高いと思うので、近隣の方にご迷惑が掛からないように、十分に注意して行っていきたいと思います。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ