スタッフブログ

仮設足場

今年は台風発生が少ないと思っていましたが、先週から複数の台風が発生し心配しています。

その中でも台風10号は今の進路を進めば東北地方を直撃しそうですね・・・

少しでも避けてくれるのを祈ります・・・

その影響からか今日は北九州でも風が強かったですが、その中でナカガワクリエイトでは小倉北区の商業ビルで外壁塗装の足場を組み立てました。

2016829223359.JPG

県道沿いで車や歩行者も多い場所だったのですが、無事組立てを終えました・・・

明日は養生シートを貼りいよいよ明後日から塗装工事に取り掛かります!

磁器タイルを張った外壁ですが長年による劣化でタイルが浮いているのでエポキシ樹脂の注入を行った上に全面塗装による防水工事を行ないます!

各工程は随時アップしますのでまた覗いてくださいね!!