これからのコロナ対策が大切です

北九州市八幡西区で外壁塗装、屋根塗装を行っている株式会社ナカガワクリエイトの中川です。

コロナに関しては終息の兆しはいまだ見えず、反して感染者の拡散が止まらず特に東京に関しては

爆発的に増えている状況です…

私たちの地元の八幡西区でも感染者が出てきていますので、もう「対岸の火事」ではなく自身の問題として

危機感を感じますね。

ナカガワクリエイトでも拡散防止策として、社内では全員マスク着用とアルコール消毒は欠かさず

現場の職人さんたちも全員にマスク着用と午前、午後の作業開始時にはアルコールによる手消毒を義務付け、

併せてお客様宅には入らないことをルール化したうえで徹底してコロナ感染の拡散を防止しようと思います。

これから1~2週間の一人ひとりの行動が大切になりますので皆様も一緒に頑張りましょう…

次の写真は私の自宅近くの風景ですが桜の開花が大変きれいだったのでアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月には「起業祭」が行われる大谷地区の周辺ですが道路の脇の桜は満開で、

後ろに見える標高約600mの皿倉山の中腹あたりまで開花しているのがわかりますね。

例年であれば花見で賑わうはずでしょうが、今年は静か残念です…

一日も早く平常に戻ることを祈りたいですね、みなさんも十分に気を付けてお過ごしください。

 

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ