北九州で塗装工事ならナカガワクリエイトにお任せ【八幡西区塗装工事③&①】

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


八幡西区で施工中の屋根塗装の現場ですが、先日無事に作業が完了し、足場の解体を行いました。

 

1・2階共に綺麗に仕上がりました。

下塗りは日本特殊塗料の「ウルトラルーフプライマー」を使い、上塗りはエスケー化研の「クールタイトSi」を使いました。

予備瓦もあったので、同じように塗装しています。

実はこちらのお家は不動産物件で入居者様がいないタイミングで工事をさせていただきました。

工事期間中、オーナー様が様子を確認することが難しいとのことだったので、お電話でやり取りを行い、足場解体を迎えました。

解体後にオーナー様に見ていただき、「綺麗にしていただいてありがとうございました」と喜びのお言葉をいただきました。

この場にて恐縮ですが、K様、こちらこそ工事をさせていただきましてありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

今後は点検にてその後の確認をしていきたいと思います。

 

そして今日から同じく八幡西区にて工事が始まりました!

足場組立て中の様子です。

現在も組立て中ですが今日中には組み上がり、明日より高圧洗浄を行います。

安全に注意して作業を行っていきたいと思います。

またこちらのお家では感動プロジェクトを行う予定です。

工事が終わるタイミングで外壁に記念の手形や絵を残すイベントです。

 ※以前、感動プロジェクトを行ったお客様の写真と動画です。よかったらご覧ください。

   若松区 K様邸 ←こちらをクリック

  動画 ← こちらをクリック

楽しくイベントを迎えられるよう、工事をしっかりやっていきたいと思います。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ