北九州市で塗装工事ならナカガワクリエイトにお任せ【小倉北区塗装工事②】

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


先日より始まった、北九州市小倉北区の現場ですが足場の組立ても無事に完了し、ゴンドラの設置も完了しました。

ばらばらの状態で搬入し、

一つ一つ組み上げていきます。

組み上げてからワイヤーで昇降するので、専用のモーターを取り付けて完了です。

僕自身はゴンドラに乗ったことがないのですが、間近で見ると圧巻ですね。

乗ってみたいという好奇心とやっぱり怖いという不安心が入り混じっている感じでした。

今回、足場を組めない箇所があったのでゴンドラを使っての作業になりましたが、通常だとあまり使う事あありません。

なので、今回は初めての経験でいろいろと勉強をさせていただいています。

ゴンドラ設置外壁面のシーリング工事は完了し、現在は足場組んだ箇所のシーリング工事を行っています。

明日、お天気の具合もありますが、塗り替え工事も並行して進めていきます。

塗装作業が始まるとゴンドラの使用頻度も高くなってくるので、安全に注意して進めていきたいと思います。

 

そして今からお庭(ガーデン)工事のご提案に行ってきます。

弊社では塗装工事等の外装工事だけでなく、キッチンやお風呂等の水回りの内装リーフォーム工事やエクステリア工事等も行っています。

塗装工事だけでなくお家に関することであればなんでも対応しています。

※ちなみに今はその他ガレージの新設工事等の依頼も承っています。

何か聞いてみたいことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ