スタッフブログ

還暦なんです!

昨日のプロタイムズ研修後に懇親会があったのですがその席でプロタイムズ加盟店の皆様から私の還暦祝いをいて頂き感激しました!

20161110182452.JPG 20161110182429.JPG 

昭和31年11月27日にこの世に生まれようやく今年で60歳になります、

思い起こせば自分の思うままにわがままに生きてきたように感じる60年でしたね・・・

家族をはじめ、周りの人々から支えられてやってこれたのかなと、つくづく思いますね!

全ての人に感謝ですsign01

まだ自分では若いと思っていますのでこれからも生涯現役を目指して進んでゆこうと思います、

どうぞみなさん、よろしくお願いします!!

プロタイムズの方々や弊社の営業マン、小川君と迫間君からもプレゼントをいただき本当にありがとうございました!!

感激した1日でしたcryingcrying